唇と頬に同じ体温を宿す “儚げ血色感シフォン”。
みずみずしくふんわり染めあげる新リップ&チーク。
【商品詳細】
●花びらのようにふんわりシフォンマットな仕上がりを叶えるリップ&チークカラー。みずみずしく軽やかにのび広がり、唇と頬にピュアな彩りをあたえます。
●軽いタッチの揮発性オイルを多く配合。肌にのび広がると揮発し、パウダーやその他のオイル、弾力のあるシフォンバウンシングゲルが肌に密着することで、ふんわりとした透け感のあるソフトマットな質感を演出します。肌の上に残るオイルは、水分を保持し、蒸発を防ぐする効果があるため、乾燥を感じにくく、負担感のない仕上がりです。
●揮発性オイルとリキッド状オイルをバランスよく配合。塗布後はパウダリーに変化し、チークとして使用した際も、きれいにぼかせます。さらさらとした仕上がりながらも、化粧膜が肌にぴたりと定着します。
●自社のリキッドリップで初採用となるカラーコーティングフィルムを配合。弾力のあるシフォンバウンシングゲルを組み合わせることで、唇や頬の動きに追随するしなやかな膜を形成するため、ひび割れしにくく、色もちのよい使い心地です。また、もちっとした触感で、リップとして使用した際にも縦ジワを自然にカバーします。
●ノンパール。
●アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー。
●クリスタルフローラルブーケの香り。
<美容剤>
●保湿:ローズマリーエキス・ラベンダーオイル・アボカドオイル・モイスチュアオイル 配合
モイスチュアオイルはワセリンです。
●やわらかなタッチ:シフォンバウンシングゲル 配合
シフォンバウンシングゲルは(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマーです。
●カラーコーティングフィルム 配合
カラーコーティングフィルムは(ジメチコン/ビニルトリメチルシロキシケイ酸)クロスポリマーです。
【使用方法】
●付属のチップに適量をとり、唇と頬に直接お使いください。頬に使用する場合は、手の甲でつき具合をみてから指でぼかすときれいに仕上がります。
※とれすぎた場合は、ティッシュペーパーなどで量を調整してからお使いください。
※こちらの商品は8月7日(金)AM10時〜発売の新商品です。7月24日(金)AM10時〜ご予約開始いたします。
※ご予約商品を含むご注文の場合は全ての商品がそろい次第発送いたしますのでご了承くださいませ。
※商品発送後何らかの理由にて商品をお受け取りになられない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます